
10月に入りました

どうも、nozomiです
私の生活が少しずつ、戻りつつあります。
出会う人達が、皆
心優しい方ばかりです。感謝の気持ちでいっぱい

そして、
私に連絡してくれる友達。
ケータイの着信に大切な友達の名前を見る度に、胸を締め付けられる気持ちになります。
まだ、通話ボタンを押すことはできそうもありません。
でも、ちゃんと一人ひとりに、話さなきゃいけないと思う

身勝手でごめんなさい。
そして
ありがとう。一昨日、悔しくて、悔しくて、悔しくて、頭にきたことがあった。
みんなに会いたいって、話したいって、話を聞いてもらいたいって…。
realなdiaryにも、ムカツクと書き殴ってしまった。
それでも、今の私を支えてくれる物とか、人がいることで、心が温かくなります。
ひとりじゃ生きていけないって、本当なんだと知りました。
私、ずっとひとりで生きていけると思っていたから目から鱗。
本当に、本当に、ひとりで大丈夫だと思っていたの。
精神的にも、経済的にも、大丈夫だと勘違いしていたのだと気づきました。
そう分かっていても、誰かに頼るのって苦手。
弱みをみせたくないっていう事が私の中に深くあり、なかなか抜け出せません。
今、現在…
私が一番大切なのは、家族です

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:私の大切な人たちが,皆幸せでありますように・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
nozomi

