2-2。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

2-2。

レストランの中にはクジャクが~♪


photo:01




六羽くらいいました‼鳥好きにはたまらん♡




食器もテーブルもイスもどこもかしこもかわいすぎるんです♥


photo:03




photo:04





photo:05





見学だけしてたら、オーナーらしきおじさまがたまたま来ていて、なんとカプチーノご馳走してくれました~♪


ラッキー♡


photo:06





メキシコはカトリックの人が多いのでたくさん教会があるから、ちょこちょこ教会に寄り~の。


photo:08





コヨアカンのMercadoへ!市場みたいなもんですね。


photo:09




焼き物が有名でたくさん種類あるんだよ~。

中でもわたしはセルビン焼きが気に行ってお皿とマグカップ購入。


柄がプクプクしてるの♥


photo:10







そしてそのあとはメキシコの有名な画家であるフリーダ・カーロの青い家に。


photo:07





ここも中は撮影禁止でしたのでわたしの心のメモリーにね♪



そこから両替するためにセントロに向かうのですが、両替所閉まっちゃってて。。。


日本円からペソにするとレートが悪いらしく、ドル→ペソの方がレートがいいと書かれてたから日本でドルには両替してたのね。


そしたらKちゃんがドルでもいいよって言ってくれて借りたお金をドルで返す事に…。


なんて優しいんだ‼‼


その上、土日は両替所やってないからペソがないと困るでしょって多めに両替してくれるという心の広さ‼‼





門限を過ぎていたのでお家に電話して(おじちゃん携帯持ってないから)お家まで送ってくれて。



この一日だけで相当助けてもらいました‼‼


ほんとにほんとに素敵な出会いでした♪♪


家に帰ってきたらまた新聞かなーと思ってたんだけど、次の日は朝早くからピラミッドに行くから今日は寝なさいと免除に‼‼



やったね~~ 笑




iPhoneからの投稿