メキシコ旅行記。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

メキシコ旅行記。

またまた間が空いてしまいました。
ご無沙汰です。。。


メキシコから帰ってきてその日に妹と姪っ子と一緒に沖縄に行って、そこから先週のスペイン語の資格試験のために勉強しておりまして久しぶりになってしまいました 汗


という言い訳から入らせていただきましたが、とにもかくにもわたしは元気にやってます‼


早速ですが何回かにわけてメキシコ旅行記を書いていきまふ♪


いい意味でも悪い意味でもすごく刺激的な旅になりました‼


やっぱり南米って危ないんだなぁと実感。日本ってすごーーく平和ですね。


帰ってきて、電車で寝る事ができる国ってすげーなと思いました。


メキシコ自体には7日間いたので全部で7泊9日の旅。


写真はなんと800枚近く撮りました 笑



ほんとにごくごく一部しか載せる事ができないのが残念ですが…。


初めてのホームステイ、初めての遺跡、初めて会う人達ばかりの旅でした。ただの一人旅とはちょっと違うかな。結局一人で行動ってできなかったし。


まぁここには色々な理由があって後々でてきます 笑


でもやっぱりわたしは人の巡り会いにはとても恵まれてるなって確信♪♪


その子のおかげでかなり充実した旅になりました♡


次のブログからしばらくメキシコ旅行記が続きますがお付き合いくださいませ♪♪


photo:01





ロストバゲージしたくなかったので手荷物で入れるトランクで行ったんです~‼


7泊9日この荷物だけってすごくない⁉





iPhoneからの投稿