メキシコに〜。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

メキシコに〜。

これからメキシコに旅立ちます‼


羽田空港からアメリカで乗り継ぎ~。


成田よりもやっぱり断然近いね、羽田って。もっと羽田から国際線出ればいいのに。


不安でドキドキしすぎて吐きそう 笑


スペイン行くときもそうだったなぁ 笑


あ、今回一週間だけだけど、友達から紹介してもらったメキシコ人のお家にホームステイみたいな形でおいてもらえる事になりました‼‼


何日かは案内もしてくれるみたいなので、必然的にスペイン語を使う環境に身をおける‼


日本語話せないからね、そのメキシコの方は。


しかし、たかがわたしのスペイン語力程度で頑張れるのかが不安で眠りが浅くなってた原因でもあります。。


でももぅ出発だから腹くくるしかないのね‼



頑張れわたし‼‼



photo:01





ちなみにこれプエブラっていう世界遺産の都市の名物、タラベラ焼き。



かわいいでしょー♥ほしいんだけどプエブラ行けるかな~。



またまた人生の素敵な思い出の一ページ作ってきます♪


Hasta luego!



iPhoneからの投稿