韓国。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

韓国。

photo:01




来月、今年初の海外に行ってきます♥


韓国~~~‼‼

アニョハセヨ~~‼‼


アジアは結構上陸してるけど、初めましてな韓国。


実はわたし全く韓国に興味はないんですが(笑)友達が留学しておりまして。


なので会いに行く事がまず第一の目的。


だがしかし、行くからには最大限楽しまないと済まない主義のわたしとしては色々調査して満喫しようと思ってます。


今回は食と買い物という女子的な旅になりそうな予感。



今まで買い物メインの旅ってした事ないんですー。


わたしの人生のテーマの一つとして、生きている間にできるだけたくさんの国の景色や建物や世界遺産を見たい‼


っていうのがありまして、だから買い物にかける時間をいつも観光に回してきたわけです。


それが、韓国のわたしが行きたい世界遺産は友達が住んでる所からかなり遠い。


しかも日にち合わせてもらっちゃったし彼女の仕事もあるから世界遺産に行く事は不可能に近い...。


残念だけどそこは仕方ないわ。


という事で食と買い物に切り替えようかと思ってます。



楽しみだわ~~~♪