ライダース。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

ライダース。

photo:01




人生初のライダース。




むかーし昔、試着した時は似合わなすぎて断念したんだけど。


今季、TOPSHOPで理想の形を見つけてしまって居てもたってもいられず‼


しかも日本では品切れしてたからネットで海外からお取り寄せ~。



無事にわたしの元へきてくださいました。

春は大人めな格好もしたいんだけど、結局カジュアル要素も捨てられないと思うから。


なんかわたしの中でずっと皮のライダースって大人なアイテムって思ってるのです。


Tシャツ、デニムにライダースで格好良く決まる人って素敵‼


そういう人になりたいな、と思うけど....。


わたしはまだまだだなー。。。



自分の中身次第で上品にも下品にも、格好良くも悪くもなっちゃう気がして。


いつかさらっとそういう風に着る事ができるようになりたいな。






iPhoneからの投稿