春の雪。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

春の雪。

photo:01




二月終わりに雪~‼どんだけ寒いんでしょ、今年。


え。今年って去年より寒いですよね⁇これわたしだけが感じてる事じゃないですよね⁇



今日から三月‼


なのに隣に雪‼


やだ~~~。



でも何年か前四月の始めに雪降った時ありましたよね⁇

って⁇ばっかりでなんか気持ち悪い。


ここからあったかくなりますように。


でも花粉がやだからどーしよう。。。



この時期いっつも日本から抜け出したくなります。


同じ気持ちの人が年々増えてますよね。去年花粉デビューした人も多いって言うし。


外国人が日本に来てマスクの人がたくさんいすぎてビビるって言うよねー。


海外にはないでしょうからね、花粉症。


・・・・・・・・。



あれっ。なんで花粉症の話になったんだろ?


全然違う事書きたかったんだった‼


道の端に積もってる雪みたらついつい余談が多くなってしまったーー。



今年入ってまだ三ヶ月しかたっておりませんが、2012年は縁の年な気がしてます。


すごいタイミングでしばらく連絡が取れなかった大切な人と繋がったり会いたいって思ってる人達と会えたり。


この年になってくると付き合っていく人って決まってくるし、これからも付き合っていきたい人ってしばらく連絡とってなくてもやっぱりなんかのタイミングで連絡取り始める。



その「タイミング」が今年は絶妙だなーと思うんです。


今年と来年、わたしはたくさん人との出会いがあってたくさんhappyな事があるって言われたので、楽しまなきゃ損‼




三十路って楽しいかも 笑


ふふふ~~~単純♡



仕事的にわたしは実年齢に比べてわたしの見た目が若く見えすぎるので、少し大人化していかなきゃな、と。


これ人生的には得なんだけど仕事的には微妙っていう複雑な事情なんです 汗



まずは服装と髪型から少しずつ‼



大人化ーーーー‼‼



中身も頑張ります。。。





iPhoneからの投稿