春、希望。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

春、希望。

毎日毎日寒ーーーーーーい‼‼


冬が嫌いなみんぶです。



昔は、冬は空気が澄んでるし寒~い朝に鼻がツンってするのも、ぬくぬくの布団の中でゴロゴロするのも好きだったんだけど。



ここ数年めっきり冬嫌い 笑



ほんとは春も花粉だから嫌なんだけど寒いよりはいいかなぁ...。



夏しか好きじゃないのでわたしとして
は一年中暑ければいいのにと思ってます。


四季は素晴らしいと感じるんですがねーー。


矛盾。



そんな中でも春物の服は続々出ているわけで。


キレイな色がたくさん出るから春、夏物が大好き🎶


年々カラフルな服を着るようになっていってるのは何故だ。



普通逆な気がするけど。


春はこんなオレンジとか黄色が気になるなる。


photo:01





白いパンツでパンプス履いてってしたいのはやまやまなんだけど、この気候じゃ素足は無理だYO‼‼



おしゃれは我慢っていうけど無理なもんは無理っす。。。



勘弁してください。。。



って事で早く春物着るためにも早くあったかくなってほしいな。





iPhoneからの投稿