写真好き。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

写真好き。

iPhoneで無駄に写真を撮り加工してるみんぶです。


色が違うだけでもかなりニュアンスが変わるからやっぱり写真って面白いなーって思います。


例えば、この写真。


photo:01




ちょっと暗くて俯きがち。

失恋したの?何か悲しい事あった?


って雰囲気じゃないですか。



それが色を変えるだけでほら。



photo:02





あらら~、恋でもしてるの?それとも恥ずかしいのかな?


ってさっきの写真とは全く別の事を連想できちゃうくらい雰囲気が変わってしまうのですよ。


もちろん実際でその二つの写真を撮れてしまうのがプロのカメラマンさんなんですが、素人のわたしは加工というお手軽な手段で楽しんでるのであります。


カメラ楽しいな~🎶






iPhoneからの投稿