オーガニック。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

オーガニック。

最近オーガニックにはまってるみんぶです。


もぅ二月です~~‼

2012年始まってからもぅ一ヶ月たったんですね。

早っっ。


こうやってどんどん月日は過ぎてしまうから一日一日を大切にしていかなきゃ‼


そんな今日び、わたくし偶然すごーーく素敵なお店を見つけまして。



いつも通ってた道にオーガニックのお店が新しく出来ている事に気付いて。


今まで全然興味がなかったから気づかなかっただけみたいなんだけどね。



いつもだったら素通りしてたはずなんだけど、その時ちょっと入ってみようかなって思ったのが縁なんですね~。



その時に対応してくれた外人の店員さんがすごーーーく感じよくて‼


photo:01




一番最初に興味持った写真右の豆乳を試飲させてくれたんだけど、これが目ん玉飛び出るくらいおいしかった‼‼


オーガニックってだけでこんなに味が違うのかってほんとにビックリしたんです。


真ん中のノンカフェインの紅茶もすんごく香りがよくておいしかったし、もーー感動しちゃった。


その二つを買ったら、なんと写真左のオーガニックのチョコレートをおまけでくれたという気前の良さ。


完全に商品もお店も大好きになっちゃいました♡



砂糖不使用のジャムとかオーガニックのドレッシングとかもあるので徐々に制覇していきたいと思います♡



オーガニック食材はまっちゃいそうです~~。



iPhoneからの投稿