海。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

海。

久しぶりに七里ヶ浜に行ってきました。


photo:01




寒かったけど夕日がすごく綺麗でした。

滞在時間一時間くらいだけど。


それでも海の匂いと風と景色に癒される。


わたしにとって鎌倉はパワースポットだな。


江ノ電からの景色も大好き。

photo:02





海は永遠にわたしが帰る場所だなーって思う。


老後は海の近くで過ごしたいな。


最近ダイビングもめっきり行ってないしそろそろ潜らなくては!!


でもさ、今寒いから潜るとなると....結構覚悟いるよね 笑


ドライスーツは着たくないのよねぇ。。。


結果あったかいところで潜りたいって事になる 笑


友達がオーストラリアにお嫁に行ったらしいから日本が冬の間に遊びに行きたいなー。


でもその前に韓国に留学してる子に会いにいかなきゃだから、やりたい事はたくさんなのだよ。




iPhoneからの投稿