びっくり。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

びっくり。

先週から扁桃腺炎で熱がずっとあって、薬がきれるから今日も病院に行ったんですが。


扁桃腺炎になってからすぐ行った近くの総合病院の耳鼻科にお世話になりまして、今回は耳鼻科では珍しい女医さんだったのです。



まだ炎症治ってないし熱下がってないのに『これくらいなら大丈夫』ってまさかの薬なしで帰らされるところだったから、完治するまで弱い薬でもいいから欲しいですって言ったら、女医さんに『なんの薬がほしいの』って切れ気味に言われたんだけど。。。



お医者さんになんの薬がほしいのか、と聞かれた事なんてなかったし。


それを考えるのがお医者さんなのではないのですか。。。



唖然。



そんなお医者さんいるんですね・・・


もぅあの病院には行かないよっっ。



気を取り直して今からわたしの大好きな安室様のライブに行ってきます!!



アドレナリン~~~~。


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-20111015153920.jpg