長野県。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

長野県。

福島の子供達を長野県に招待してサマーキャンプをプレゼントしたっていう話民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DIMG0652.gif
 
 
放射能で外で遊べない子供たち。。。
 
 
長野の地元の友達とすごく楽しそうに遊んでました民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DIMG0225.gif
 
 
外で遊べないから当然今年はまだプールにも入れていない福島の子たち民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-11356.gif
 
 
なんと長野でプールにも入れちゃった民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DIMG0563.gifすごくすごく嬉しそうだった民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-get.gif民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-get.gif民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-get.gif
 
 
わたしは中学生の時あまりプールの授業は好きじゃなかったけど、選べる選択肢があるって幸せな事ですよね民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DIMG0125.gif
 
 
今度は気仙沼や仙台の子供たちも招待するそう民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DIMG0652.gif素敵な活動ですよね民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DIMG0010.gif
 
 
長野の行政と民間の人達が協力してお金を出しているそうです民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-8810.gif
 
 
長野県ってなんて素晴らしい人達が住んでるんだーー民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DIMG0652.gif民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DIMG0652.gif主催している人のインタビューでも『子供たちが笑ってるとこちらも笑顔になりますよね』って民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DIMG0584.gif
 
 
感動してしまいました民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DIMG0182.gif民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DIMG0166.gif