ハワイ日記。2 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

ハワイ日記。2

ついに2日目!!!!


人生に一度やるかやらないかの挑戦の日になりましたアップアップ



空は快晴、きっと景色もよく見えるんじゃないかと晴れ




なんとスカイダイビングに挑戦で~~すニコニコ地上4000メートルからの落下ですダウンくもり




民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-20110716105559.jpg



一生に一回はやってみたかったのドキドキ


ただし、わたしジェットコースターとか絶叫系は全く乗れないっていうガーン



ハラハラドキドキしながら送迎の車に乗り込み、ダイブする場所へ車DASH!DASH!



まず契約書にサインして(死ぬ可能性がある事を理解した上でスカイダイビングをやります、とか、もし死んだとしても訴えません、とか結構怖いものガーン)順番が来るまで施設内をウロウロドンッ




写真発見チョキ




民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-20110716105338.jpg




民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-20110716105326.jpg



ギャーーー!!!!!!



楽しそうドキドキドキドキドキドキ



順番を待ってる間に先に来た人たちがパラシュートで降りてくる姿を見学しながら、ドキドキワクワクラブラブ!



絶叫系とは絶対に違うっていう確証もない確信が何故かわたしにはあったんだよねべーっだ!



心友は不安なドキドキに悩まされて顔色悪くなってたけどガーン



インストラクターが一人に一人ついて、簡単なレクチャーを受けていざ出発アップアップ



民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-20110716111815.jpg




セスナも初めて乗ったけど、スカイダイビングに使うセスナってドアついてねーの目注意



セスナでビル30階くらいの高さくらいの時が恐怖だったなあせるどうしよう、帰りたいショック!って本気で思ったあせる



でも雲の上まできちゃうといつもの飛行機で見る光景だーって感じで現実感ないんですよ、これがひらめき電球



だから逆に怖くなくなって音符



心友は写真を頼んでたから一番最初にダイブDASH!



心友のインストラクターがセスナの出口に心友を連れていく。心友が『怖い~~~』って叫んでる途中でインストラクターが心友と一緒に体ごとセスナの外へ!!!!


シュ、シュンDASH!DASH!DASH!(素早く消える効果音ね)



叫んでた声が一瞬で聞こえなくなったドンッ


この時が一番怖かったかもショック!


わたしは四番目だったから消えていく人たちを三人見送ってスタートですショック!



わたしのインストラクターはなんの前触れもなく、『GO!!』って言われてる瞬間にはもぅ頭を下にセスナの外に飛び出してましたガーン





まず最初は何がなんだかよくわからなくてあせる


ゴーグルつけてるけど片方のコンタクトが風圧でずれた注意


口が空いたまま閉まらないーーあせる


だんだん状況を把握できるようになって、やっと目の前に広がるハワイの景色を見る余裕ができました晴れくもり




民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-20110716111831.jpg



すごーーーい!!!!!!きれーーーいキラキラキラキラキラキラ




これ実際にわたしたちが見た景色アップアップ



自分自身のまま、何も乗り物に乗らないでまさかこの景色を見る事ができるなんてキラキラキラキラキラキラ



インストラクターと『イェーーグッド!』前後でハイタッチパー


きっとすごい速度で落ちてるんだろうけど実感なし(笑)



それからしばらく落ちて、パラシュート台風



パラシュート開いた瞬間、股関節に繋がれてる布が食い込むよね~雷痛いよね~~(笑)




パラシュート開いてからはゆったり………の予定だったのに、わたしのインストラクターがわざとめっちゃ揺らすんですよショック!



揺らして遠心力で逆側に行って、っていうのが絶叫系のバイキングにそっくりな状態でして、わたしキレたよねハートブレイク




『Very fun音符』って言うから『ノットファン!!モァスローリーむかっむかっアイライクスロぉぉ~!!!!』(遠心力で途中無重力になって胃がグッて持ち上げられながら叫ぶから語尾がのびる)ってずっと言い争ってましたDASH!



そんな感じで降りてきたから、四番目に落ちたのに一番最初に落ちた心友よりだいぶ早く地上についたっていう・・・



陽気なインストラクターでした得意げ



降りてきて無事に帰ってきた事を心友とハグして確かめ合い、証明書をもらってスカイダイビング終了ですパンチ!



民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-20110716130356.jpg




いやーーー、めっちゃめちゃ楽しかった&感動した音符音符



わたしはきっと人生でもぅ一回は飛ぶと思いますキラキラ



命の危険ももちろんあるので手放しでオススメはしませんが、わたしは本当にやって良かったですキラキラキラキラ



ハワイ最高~~~~ブーケ1ブーケ1ニコニコブーケ1ブーケ1