ハワイ日記。1 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

ハワイ日記。1

ALOHA~晴れ


まだまだハワイ気分が抜けないみんぶでございますブーケ1


ハワイ滞在中になでしこジャパンの決勝が放送されてたのでリアルタイムでは見れなかったら事だけが心残り得意げ



澤さん、有言実行でかっこよすぎ!!!!




ハワイ1日目は朝にホノルルにホテルに荷物を預けてワイキキをブラブラしようと思ったら、なんと部屋が用意できてるからチェックインしてもいーよ、との事アップ


なんと割増なしでアーリーチェックインラブラブラッキーにひひ



少し部屋でゆっくりしてから、明日からのツアーを申し込みに街に出ましたニコニコ




民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-20110716112023.jpg



ザ・ハワイな風景にテンション上がるドキドキドキドキ



今回はゆったりというより毎日何かしらのツアーに参加して毎朝早起きしてたのでかなりアクティブあしDASH!



天気予報しだいで予定を決めようと思ってたんだけど、ハワイの天気予報は全くアテにならないらしくガーンなので天気は運に任せて色々決めちゃった!!



今回の旅の最大の目的は2日目にチョキ


ワクワクしながらワイキキの街を探索してホテルに戻りましたよニコニコ



民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-20110723153732.jpg



綺麗な夕日キラキラ


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-20110723153856.jpg


海辺に出て綺麗なグラデーションにうっとりですーキラキラキラキラ



民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-20110723153937.jpg




ハワイにもキティちゃんがにゃー
しかも小麦色ラブラブ!


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-20110715230815.jpg



ハワイの車のナンバーを持っててめっちゃかわいいラブラブ早速わたしの携帯にぶらさがってますニコニコ