Bism。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

Bism。

やっと情報解禁ニコニコ


去年の夏くらいに『ずっとやりたかった仕事が決まった』って言ってたの覚えてますか!?



それがこの仕事音符


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-110205_013437.jpg



ダイビング機材を扱う『Bism』さんのカタログキラキラキラキラ


ライセンス取ってからずーーっと仕事としてダイビングやりたかったんですひらめき電球


しかも海外撮影晴れ晴れ



決まった時はテンション上がりましたニコニコアップアップ




ロケ地はなんとパプアニューギニア!!!!10月下旬に行ってきましたニコニコ


未知でしょ!?



パプアニューギニアLIFEはまた後日紹介するとして、まずはBismのご紹介ドキドキドキドキ



これ表紙ですニコニコ


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-110205_013437.jpg


めっちゃ足開いたなぁと自分で感心(笑)



中めくるとパプアニューギニアの景色と海キラキラ


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-110205_013525_ed.jpg


そしてレギュレーターのご紹介アップ


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-110205_013007.jpg



Bismのレギュレーターってすんごい使いやすいのにひひ


セカンドステージ(口にくわえる部分)とホースの間に金具があってそこが支点になって360度回転してくれるのビックリマーク


だから自分が顔を動かしてもセカンドステージ自体も一緒に回転してくれるからホースに引っ張られないのですニコニコ


普通のレンタル機材とかだと顎とこめかみがいつも痛くなってたんだけど、このレギュレーター使ってから全く痛み知らずニコニコ


口から外れようとする力が分散するから口と顎に余計な負担が少なくなり痛みがなくなりましたラブラブ!


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-110205_013730.jpg



わたしの体型だと(縦がボリュームない型)なかなかしっかりはまるBCってないんだけど、これとてもフィットしましたキラキラ


色々種類もあってわたしはかわいい白ベースが好きラブラブ

民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-110205_013219.jpg



ダイブコンピューターってほんと便利なのね 笑


わたしこの撮影で初めて自分で装着して潜ったので感心しちゃったべーっだ!


カラフルで色んな色から選べるからきっと気に入る物が見つかるはずよドキドキ



民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-110205_013908.jpg




マスクも自分型で作らなくてもフィットする形見つけられるし、フィンもシュノーケルも使いやすいニコニコ


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-110205_014000.jpg



バッグも使いやすいし機能的キラキラ


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-110205_014046.jpg



ウェットスーツ!!!!サイズ測って作ってもらったのでめっちゃフィットにゃー全然水入ってこなかったよニコニコ


わたしが着たタイプは中が起毛だったのですごく着やすかったですニコニコキラキラ




こんな感じのカタログに仕上がってますにひひ


三月からダイビングショップに置かれるので是非手にとってくださーーいチョキ