マグロちゃん。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

マグロちゃん。

『夢の扉』見てくださってありがとうございますニコニコラブラブ


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00223_ed.jpg


わたしはナビゲーターで岡田さんがメインだからあまり映ってなくても当然ですニコニコ


わたしがいる意味は、岡田さんの近くでカメラが回っているいないに関わらずたくさん話をして、インタビューした時にちょっと心を許してくれて普段じゃ聞けない本当の岡田さんの気持ちを聞き出す事にひひ



インタビューに来て短時間でありきたりないつもの岡田さんの話を聞き出すっていうのじゃわたしじゃなくてもいいんです得意げ



カメラには他愛もなく世間話をして盛り上がってるわたしと岡田さんが相当映っているはず(笑)もちろんオンエアにはされてない部分でねニコニコ



もっともっと長い番組で、もっとた~~くさん岡田さんの話を放送できたらよかったのになアップアップ



素で楽しんでたお仕事でしたニコニコ


詳しい感想は他で公開されるかもしれないのでこの辺でべーっだ!


ちなみにマグロの生け簀上がりの二年前のわたし音符


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00228.jpg