♪♪HAPPY WEDDING♪♪ | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

♪♪HAPPY WEDDING♪♪

昨日は久しぶりに爆睡しました~ブーケ1



いやぁ、寝た寝た!!睡眠は大事ですなニコニコ



19日は、愛しのバトン部仲間の結婚式でしたドキドキドキドキ


今回も泣きましたよしょぼんキラキラ多分バトン部の結婚式はみんな泣いちゃうな、こりゃ(笑)



写真モリモリになりますから覚悟してちょニコニコ


自慢ですけど、わたしの友達めっっっちゃ綺麗でしたラブラブ!ラブラブ


チャペルで入場してきた花嫁姿を見た瞬間にブワッて涙出たもんねあせる


しかも誓いの言葉で花婿が男泣きを堪えてるんだもん、こちらも泣いちゃいますよーしょぼんしょぼんしょぼん



民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00020.jpg


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00021.jpg


ほらほら、幸せそうでしょーーアップアップ本人は結婚式の準備と仕事の両立でやつれてるって言ってたけど、ビックリするほど綺麗でしたキラキラキラキラ


やっぱり花嫁は美しいのよ~~ニコニコひらめき電球



そしてお色直しで着物で登場!!!!しかも外から登場したのー!!!!


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00022.jpg


二人とも背があるからカッコイイのね、これがアップアップ

着物似合いすぎる!!!!!!



似合いすぎて会場が黄色い声で包まれてまして、ちょっと異様でした(笑)



そしてそしてわたし達の余興がありまして晴れ


もぅこの年になると完全なるコスプレですなにひひ


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-BLOG2948.jpg


ちなみにわたくしは後列の一番右でございますブタ



バトン部の結婚式では多分毎回やるので、あと何回着る事になるやらあせる



踊る前に制作したDVDを流したんだけど、花嫁にかなり好評だったので頑張った甲斐がありましたニコニコDASH!DASH!徹夜の日々でしたからーショック!



やっぱり花嫁の言葉には当然涙しまして、花婿の言葉でしっかりと会場を締めまして式は終了ひらめき電球



そして二次会へリサイクル



ウェルカムボードがめっちゃかわいくてしかも似顔絵すごい似てるのードキドキ


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00023.jpg



ここでもわたくし達乾杯の音頭をとらせていただきましてガーンまさかの100人越えの二次会っす注意注意すげーな目注意


わたし仕事柄こういう挨拶を即興で考えるのは慣れてるので、始まる直前に考えましたけども(笑)



お決まりのケーキ入刀とお互いにケーキを食べさせるファーストバイトってやつナイフとフォーク
民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00024.jpg

民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00025.jpg


花嫁が花婿に食べさせた後に口についてるクリームを手で拭いてあげる仕草にキュンってしちゃったよね(笑)↓↓


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00026.jpg



色々ゲームをやりながら、最後は花婿から花嫁にサプライズのお手紙&100本のバラーーーブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00027.jpg


花嫁感動しちゃうわよキラキラ


そして最後にお決まりのチューコールラブラブ


民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00030.jpg



本人達恥ずかしいだろうから隠させていただきましたべーっだ!


いやはや、やっぱり仲良しの友達の結婚式っていいですねーードキドキドキドキ感動しちゃうニコニコ



二人とも末長~~~~くお幸せにねッッラブラブ!指輪



そして帰宅したみんぶさんはベッドに倒れ込み、ドレスのまま寝てて朝を迎えたっていうオチでしたにひひ



チャンチャン音符音符