プリン脱出。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

プリン脱出。

民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-090604_191418.jpg
一ヶ月以上放置してたので伸び放題でした、髪の毛。


伸ばしてるのでラインが崩れたところだけお直しカットしてもらい、日差しで傷んで明るくなった髪色を暗くして、トリートメントしてもらったよ♪



やっぱり美容院のトリートメントは効くわ~~。


速効ツルリンですよ。



写真はわたしと同い年のまっちゃん(≧ω≦)同い年に見えないでしょ(笑)話すと若いんだけどね~(笑)



カラーはいつもまっちゃんにおまかせです。明るく暗くだけは指定してるけど、色味はおまかせ~。



わたしがDIFINOでカットモデルやってた時は、まっちゃんがお店入ってきて一年目だったから、今はスタイリストとして活躍してるなんて感慨深いわ。



色々怒られてたのに、今じゃ後輩に指示して説明してるもんねヽ(*´∀`)ノ



わたしの妹はまっちゃんにカットしてもらってるんだぁ。


最初にカットした日に、帰りの電車で『松田さん話しやすくてよかった~』って人見知りの妹氏が言ってたから、ねーちゃんもほっとしたもんです。




昔はさ~~、というか20歳の時には30歳には当然結婚してると思ってたから、

『30歳になって二人とも独身だったら結婚するか~』

とか冗談で言ってて、DIFINOの他の人達にもネタになってたけど。



気付いたら超間近じゃない((((゜□゜;)



『そーいやみんぶちゃん30歳になったらまつと結婚すんの?』


って笑いながらスタッフに聞かれて


『え、しないけど。』


って普通に答えるわたし。




だって30歳ってもっと先の事だと思ってたよ~。あっちゅー間すぎてビビります。


誰か道産子の彼に幸せな日々を与えてあげてください(笑)