嗚呼無情。 | 民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba

嗚呼無情。

民部良子 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00173.jpg
この花、南国に咲いてるみたいな花ね~。



………………沖縄行きたかったなぁ…………(沈)





なんていつまでもくよくよしてるみんぶ氏ではありませぬ!!


立ち直りが早いのはわたしのいい所ですから!!えぇ、きっと履歴書にも書けますとも!!



計画を練り直して近場に潜りに行く事にしました☆


水温はやっぱりまだ低いみたいだけどね~。南国じゃないし。



でも楽しみだなぁ(*^-^*)



今月はプライベートの充実を謀る月にしてまして、事務所には迷惑かけておりますぅ(;´Д`A"すみません。



でもこの時間があってこそ仕事の活力にもなるわけだし、必要な時間だと思ってます。



わたし切羽詰まってきちゃうと顔に出ちゃうし、いい事ないんだよねf^_^;疲れちゃうの顔が。



だから出来るだけ心に余裕を持てるように、大きく構えていられるように、こういうリフレッシュな時間が必要なのです。



不安定な職業ですから、せめて自分の安定のさせ方は知ってないとね!!



おっ、うまい(笑)



そんな事言ってても悩む時は悩むし、結局顔に出ちゃったりするけど、人間だもの仕方ないって思う。



色々経験して最終的にプラスに変換していければ問題ない!!



ポジティブ万歳ヽ(*´∀`)ノ
ネガティブに過ごしても負のスパイラルに嵌まるだけだしね。



一時期負のスパイラルから抜け出せなくてとても大変だった。だいぶ昔の話だけど。


周りにもいい影響を生まない。



同じ出来事でも気の持ちよう、考え方一つ。



ネガティブな時期がない人なんていないけど、その期間を長引かせないでいかにプラスに持っていけるか。



それが~~~一番大事~~~♪♪



古っっ。


なんか精神論みたいになっちったけど、ようは楽しく過ごした方が幸せだっつー事っすな。



当たり前だけど意外と難しい。



オラ、まだまだ修行中です。