実家にいる時はベビす1人が2Fのベビーベッドで寝て
私は1Fのリビングでゆっくり過ごしています😌

最初は泣いてないか様子を覗きに30分おきに
1Fと2Fを行き来していたのですが、、ついに!!

ベビーモニターを購入しました!!!


姉が家で使っていて凄く便利だなと思って同じ物を購入

したんだけで在庫なくデザインがミッキー入りに😇笑

wi-fiとか関係なく、2Fに右のカメラ/1Fにモニター

セッティングしたら完了!ただそれだけで簡単😉👍


(↑カメラ位置ちょっとズレてるけど😇笑)

泣いたらスピーカーから声がしっかり聞こえてくるし

夜でも割とはっきり映っているしちゃんと見やすい✌🏼


ミッキーデザインは、右の「♬マーク」を押すと

子守りメロディーが2Fに何パターンか流れるの。

↑この機能はあまり使いはしないけど。



後はちゃんとマイクで1Fと2Fが繋がるようになってて

すごく便利で買って良かったと思っています😌✊🏻

普段はマンションなのでモニター必要ないんだけど

里帰りしてる時用に今回購入しました。



それにしても、今日もミルクの時以外は泣かずに

ずっとお利口さんしていたベビす♡本当によく寝ますw

まだ生後11日目だからずっと寝てくれるのかな?笑