今日は(ていうかほぼ毎日😇)実家に来ています!

おそらく2週間後に出産になる為、里帰りした時に
バタバタしないように両親協力のもと準備しています。
お陰様で里帰り後の環境も整っており安心です✌🏼


消耗品編✍

RICOおしりふき×2箱

コストコに売ってるコスパ良く評価高いおしりふき!

1枚が分厚くて使いやすいって聞いたから2箱購入〜。

2箱なんてすぐ無くなっちゃうんだろうけど😇笑


⇢お産用パッド

悪露がでたりするって事で購入!


⇢消毒綿

授乳時や赤ちゃんにも使用できるという事で使い勝手が

良いみたいで使用頻度も高いから購入!


⇢オムツ(GooNプラス)

姉曰く通ってるクリニックがGooN使用してるみたいで

退院後、姉もずっと引き続き同じのを使ってるみたい。

この辺りは後々赤ちゃんによって合う合わない問題で

変わったりするのかな〜て思います👼🏻🍼


⇢ほほえみミルク缶

粉ミルク缶なんだけど、オムツ同様赤ちゃんによって

変わったりする事もあるのかなーなんて。笑


なんか一部クチコミやネットに↓

このbubs Organicがすごく良い!と好評でしたが

1缶約6500円もするなんて、、、我が家破産します😇✊🏻



初めての子だし全て拘りたい気持ちもすごくあるけど

自分達の生活に合うやり繰り!身の丈にあった生活を!

が私達夫婦のモットーなので、べび👼🏻だけでなく私達も

含めて無理なく楽しいハッピーライフを送りたい♪