べび誕生まで後100日を切りました!
もう3ヶ月しかない?まだ3ヶ月もある?な気持ちです。


先日、姉夫婦の自宅へ行き(割と頻繁に行きますがw)
姪っ子と遊んだりしてる中で1才半の姪っ子が本📕を
持ってきて「読んで欲しい」意識を示していたので
一緒に読んでいました!

いつも行く度に我が家にも是非取り入れたいのが


   \ 本 棚 ス ペ ー ス /



基本的に子供が自ら興味を示すもの、したい事があれば

それを尊重したいのですが、本は沢山読んでほしいなと。



主人も「本には困らないような環境にしたい」と

その件に関しては意気投合しています☺️👍

先日本屋に行った際に絵本コーナーへ行き色々と見てて

私の時代より沢山の本が溢れた今の状況に驚きました。



本から得られる知識ってすごく沢山あると思うので😌



こうしてまだ産まれていないベビす👶🏻にしてあげたい事

の想像が膨らんで行く私なのでした。笑