先日7ヶ月検診でした!
いつものようにランチを食べ、その後検診に行ったら
まさかの血液検査があって、、🫨☜こうなった。笑
(結果は異常無かったものの、確認しろ自分って話w)


で、大きさも問題なく順調ですよ!
と言われた後に「体重は少し抑え目気味にしよう!」と
軽く注意を受けてしまい、、やっぱりかな気持ちに。笑
主人が「一緒に制限するから少しだけ頑張ろっか✊🏻」
と言ってくれたのでゆる〜く食事控えめにするかな。


食事はともかく、ネイルは早い段階でオフしてます。
クリニックによって9ヶ月くらいまでは大丈夫だとか
聞いたりもするけどフットもハンドも早めにオフ!!


寂しいよな〜〜夏はサンダルはく事多いからフットだけ

でもギリギリまでしようかな〜🤔と悩むくらい質素w


そんなこんなでべびす👶🏻🤍が無事元気で何よりでした。