現在6ヶ月で来週には7ヶ月突破になるのですが
お腹、大分出てきてます✊🏻人生max体重突破です!!


個人差はあると思うけど、私結構でてる気がするw


先日、主人と白糸の滝へ行ってきました。
妊婦だけど30分くらいかけて山登ったよ!!運動😇



せっかくだからマタニティな写真撮ってもらった📸

結構でてるよね?勿論好き放題食べてるから贅肉もね👍




頂上まで来ると気温も下がりひんやり感ありつつも

心身共に自然を堪能できた1日になりました✌🏼✌🏼


べびすが産まれて少し

大きくなった頃にこうやって色々な事を体験するメンバー

が増えるのが楽しみだなと、何かする度に感じます♪


来週13日にクリニックなので、べびす👶🏻🍼の生存を

しっかり確認したいです!(何故か病院前は不安になるw)