昨日仕事終える前あたりから体調悪いなーって感じて
帰宅して熱計ったら37.5℃あり、そこから翌朝にかけて
38℃代をひたすらいききして魘されていました🫠💦

主人がすごく心配して昨日は夕食終わって21時頃には
ベッドに入って休んでいたものの、しんど過ぎて
なかなか寝られず、起きては横になっての繰り返し😖

主人は『救急病院行っておこう!』
て問い合わせしてくれたり、ずっと様子見てくれて
心配かけちゃったなって少し申し訳なく感じた😭

というのも、自分でいうのもなんなのって感じだけど
私、めっちゃ健康体であまり風邪引くとかもなくて。
多少のかぜや怠さくらいなら病院行かず漢方飲んで
後は時間が経てば治る✊🏻て割と適当人間でしてw
おそらく今回何年ぶり?れべるの病院だった。笑


さすがに今回は39℃出たのと、妊娠してるから
早く体調治しておきたいって気持ちもあり病院へ。




溶連菌感染症という子供がかかりやすい病気らしくw
ひとまず妊婦でも飲めるお薬処方して頂き今日は仕事を
休んでゆっくりてます🥹💦
明日から主人が出張なので移ってないといいなと心配。

仕事あるのに午前休とって病院までつきそってくれたり
色々買ってきてくれたり、改めてパートナーの優しさに
触れた気がしました😌

とにかく早めに治さなければ✊🏻✊🏻✊🏻