父親と主人と私の3人で香川旅行に来ています!!

マタニティライフをもっっっと謳歌したいという私の
提案に付き合ってくれた父親に感謝です😌🙏

香川と行ったら『うどん』という事で巡りに巡るw


1軒目はやまうちうどん

2軒目は【長田うどん】へ

個人的1番はこのお店でした👍いりこ出汁が美味し〜!


4軒目は【山下うどん】へ


因みに3軒目は写真撮り忘れたけどおか泉というお店へ!

ここが一番行列で40分程並んだ✊🏻私達含め観光客の方

が大半を占めていたんじゃないかな?笑


途中、善通寺にある弘法大師ゆかりのお寺に行ったり♪



朝早かったからドすっぴんで挑んでくスタイル✌🏼✌🏼笑

不意にとられた瞬間w思い出に残しておきます📷💭


お腹もかなり出てきてるので先日購入した▼



この2つのアイテム!!

とくにレギンスパンツ無敵🥺❣️

産まれるまでしっかり愛用させて頂きます!!!


そんなこんなで残り4ヶ月のマタニティボディ🤰と

共に色々な所に行きたいな〜と思ってます。