昨日、仕事を午後休取り主人と一緒にクリニックへ。
6ヶ月目に入っていたので昨夜から「性別やっとだね!」
の会話を繰り返していざ出陣✊🏻✊🏻

まずは、5〜6ヶ月で胎動が分かると色々な方から
聞いてたものの「胎動?ん?なにが?」
の状態で全くもって感じる事ができておらず....
本当に赤ちゃん大丈夫かな?って少し不安でした🥺



でも無事に動いてるよ!大きさも異常なし!と言われ
ホッとした状態で主人も一緒にエコー室で3Dと4Dを
見ながら丁寧に検査技師さんの説明を聞き、、ついに

「おちんちんも見えないし、、女の子ですね」

という事でまさかびっくり.ᐟ.ᐟな結果でした。笑
私も主人も、なんとなく男の子だなって予想してて😂

希望としては女の子だったらとても嬉しかった♥️♥️


家族への報告は予定として6月1日に
ジェンダーリビールケーキでサプライズ発表するので
早く言いたくてたまらない衝動を抑えつつ色々と準備
していこうかなって思っています♪

私の事が心配でお仕事有給取って付き添ってくれた主人
そして、何よりもスクスクお腹の中で頑張ってるベビ👼🏻
本当にありがとう!感謝😌🙏