5ヶ月最終日、明日から6ヶ月に突入!!
なんかあっという間だなーと思いつつもまだ誕生まで
141日もあると考えるとそんなことないのか?笑

最近、マタニティ用の服をいい加減にかわなければ
着れる服が無くなってきてるので昨日ついにマタニティ服
どんなのがあるかなーって見に行きました✊🏻

赤ちゃん本舗には機能性良いんだけど私的にピン!っと
くる服は無くユニクロへ移動。



ユニクロのデニムレギンスだったりといくつか気になる
アイテムはあったので週末に母にお買い物付き合って
もらう予定です☺️✌🏼

どうせ一時的にしか着ないからなるべく買いたくなくて
躊躇してたんだけどお腹が出てきてそうも言ってられず。


そしてせっかくのマタニティライフ楽しむ為にも
マタニティファッションも楽しもう!って気持ちに大分
なってきたので♪そう考えると楽しみが増えてきた🥰