先週末は奈良に2泊3日で帰省してました🚗


「無理しなくていいから身体1番に考えてね」と
お義母さんからは言われてたんだけど体調も問題なく
大丈夫そうだったので予定通り帰省しました。


主人の妹さんもいらして今年中に結婚するとの事で
素敵なニュースも聞けたので幸せいっぱい( ´˘` )🩷
11月に挙式予定してるみたいなので楽しみだけど
自分が10月出産だから大丈夫なのか少し不安、。


今日から15週目で、赤ちゃんもすくすく育ってると
思いたいけどいつも病院当日まで不安。
出血や腹痛はないものの、アレ?生きてるかな?と
何もなさすぎて不安になる。私だけかな🤥💦

次が18日なのであと1週間後!それまで不安との戦い。


先日ネイルも替えてきた❣️


妊婦さんいつまでネイル大丈夫なんだろ🤔

次病院行った時に聞いてみよ〜と!