昨日は私の両親の結婚記念日のお祝いということで
両親と主人と私の4人で食事に行きました😌

本当は来週の予定だったけど急遽昨日になったので
お店チョイスをする間もなく、、


実家の近くにある焼肉屋へ行きました🐃🐂


私の妊娠のお話や趣味のお話、

大谷選手のお話や日本と海外の教育についてのお話など

色々なお話をしてあっという間に2時間過ぎ去った✌🏼


こういった家族の時間、本当に大切にしています。


小さい頃から家族が大好きで何があってもどんな予定が

あっても家族を最優先してきた私ですが今も変わらず..笑

(それもどうなの?て感じだけど😂)


俗に言う、ファミコンです。て言わないか😇