今日で8週2日目。
通常ならばつわりが酷くなっていくはずなのに、、、


食欲増進化が止まらない!!

の状態が先週から続いている🥹🥹

食べれるのは嬉しいんだけどこの時期から食欲増進に
なると安定期入る前にかなり体重増えるのでは?の
問題が出てきて正直その部分で心配な最近です。。。


主人の友人が関西から来てるので私は昨日から実家に
帰ってきてるんだけど、朝からしっかり朝食取って
昼は家族で↓



お好み焼きを食べに!!広島焼き美味しい〜〜👍

ペロっと完食しちゃってるけど本当に大丈夫なのか、笑



3日前から会社でのランチが身体に良くないけど↓


火曜→蒙古タンメン中本カップラーメン🔥

水曜→蒙古タンメン中本旨辛飯🔥

木曜→蒙古タンメン中本カップラーメン🔥


ちなみに昼こんだけ食べても夜カレー食べたりw



それに便秘も酷いから溜まってく一方。

月曜日に検診だけど体重測ったら大変な事になりそ。