今日から主人の実家に帰省しています!

夕食はすき焼きだったけど生卵NGだから無しで🥺
なんだか昨日より食欲はあったので結構食べた!!
(因みに関西なので焼くタイプのすき焼きだった😳)



最近、夕食後毎日気分悪くなって(吐きたいけど吐けない)
ダウンしてたから今月の帰省どうしよ🤔💭って
悩んでいたのですが朝起きて大丈夫そうだったから
予定通り帰省しました。


心拍確認するまでは私の両親にも義理両親にも黙って
おきたいって主人に相談して2人で話してたんだけど
主人がすごく私に気を使ってくれたのか義母さんに対する
態度が少し申し訳なくなり、お義母さんに現状報告を!


今日、元気がなさそうだったからどうしたのかなって
心配してたって言われて報告して良かったと思っています。

″心拍確認まで不安だと思うけど安静に無理しないでね″

って言ってくれてお言葉に甘えてゆっくりしています。
主人も常に私を気遣ってくれるし本当に心強い🥲🙏🙏


19日に2回目のクリニック🏥心拍確認できるといいな。