しっとりバームクーヘン MINI STOP | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡






おはようございます(^ ^)♡

昨日仕事終わって夜は彼とディナー!!

パスタ食べてる隣で私は大人しくサラダだけ食べてた。笑
サラダ好きだからいいんだけどね♡

ガーデンプレイス出た後にOUCA行く?ってわざと意地悪してきたT^T笑

でも誘惑に負けなかった自分。頑張ったよ💓💓笑

  コンビニバウムは何度かレポしましたが今回
  ミニストップで最近買ったバウムの紹介⬇︎

{9E86F0CB-1286-4F05-B2D2-5CDFA402A37F:01}

   しっとりバームクーヘン 297kal

{FA6FCFBB-AA18-481C-A049-DA5F4AA0F0D7:01}

  綺麗な黄色のバウムクーヘン(*^_^*)♡♡
  そして他のコンビニに比べると圧倒的な厚み
  あるバウムになっていますドキドキドキドキ

{F1C09950-9671-4952-9690-93B6D3AA11FA:01}

  厚みがあるだけでなく、ズッシリ重みがある
  ので食べ応えに関しては合格ひらめき電球

{AF5C0F6C-F70F-4E00-AD58-076CB5790107:01}

 それに食べる時に「シュワッ」とした
 食感(°_°)‼︎それだけしっとりしていて油分が
 染み込んでるのか!?って位しっとりしてた♡

{9C0032DD-DA94-405D-A723-8BB1E1307563:01} 

  食べると卵感がかなり強いバウム*\(๑• ₃ •๑)*
  以前紹介したサンクスのバウムよりも
  遥かに濃厚な卵味になってるのが分かるドキドキ

{7BC3C8E2-FACF-4032-BA23-1B2EAD4A50FF:01}

  最近ふんわりしたバウムが人気だし、
  しっとりしつつ、ふんわり感があるイメージ
  だけどコレに関しては、ふんわり感皆無!!
  もうしっとり食感でしかないって位(^^)

{54ED32B2-9733-4E55-84C6-9C24536A13C0:01}

  サンクスがお気に入りだったんだけど、
 これは更に群を抜いてコンビニバウムの中で
  断トツ1位のバウムクーヘンです(>_<)✨


普段そんなにTV見ないけど帰ったら録画したナイナイアンサー見てみよ~!