シナボン ロールオン ザ ゴー | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡






おはようございます(*^_^*)晴れ

この寒い時期に毎年よく飲むのが
エッグノッグドキドキ因みに洋酒は絶対に入れて温めて飲む派です♪

皆様は冬になると良く飲むドリンクはありますか??


  六本木に寄った際に、せっかくだからランチ後に
  シナボンへ行ってまいりました(*^_^*)ドキドキわぁーい
 
{A1630E33-6C5D-45E0-8BC6-4DF405BA2FB1:01}

    シナボン ロールオン ザ ゴー
    チャイティー ICE
  ( よくよく考えると両方シナモンにしてしまったんだー!)
 
{42592925-66F1-4578-B0CB-7F9E7A69EE1D:01}

  通常のシナボンロールと違う
 一口サイズのシナモンロール!!
  になってるから凄く食べやすい!そしてシナボンってさ、
  激甘だから量的に丁度いいサイズになっています(*^^*)
          ( 因みに私は2人でシェアして食べました♡ )

{774EC31F-D146-49B2-9EE6-409BE26F8D4C:01}

  このロールオンザゴーは、通常のシナモンロールより
  クリームたっぷりめになってますビックリマークフロスティングは勿論
  ”激甘”ですがシナモンの甘みに、シナモンロールの
  モチモチ食感があっていてシナモン好きにはたまらない

  フォークを片手に簡単に食べられる手軽さも
  ロールオンザ ゴーの魅力だと思うので、是非お試しを


ドリンクのチャイティーもすごく
美味しかったですよ\(^o^)/♡♡
因みにロールオンザゴーは
六本木店限定らしいのでご注意を!!