糖分過多な最近 | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡







最近食べ過ぎで絶対太った(T ^ T)
まぁ正確に言えば関西旅行から

普段私生活で間食も少ないし
夜食なんて絶対食べないんだけど、

{D8D7E298-3BD1-4E62-9799-29C8D33C62D0:01}

大好きなホワイトチョコにドキドキドキドキ

{A969A4CD-BCDF-4641-97A7-26BD56BE5829:01}

珍しく31アイスクリームとか♡

{558C4E1D-E4EB-4470-A6DE-9F109FC0AE0F:01}

スリーエフのバウムクーヘン!!

{381ACD8C-435C-4212-9CF2-B359267BFFBC:01}

サークルKのバウムクーヘン

{DC5AB694-CE13-43B1-9F32-4A3AC1760924:01}

そしてハマったミックスジュース♡笑


因みにお家でミックスジュースを作って飲んだりしてるよ(o^^o)関西旅行をきっかけに♡♡笑


旅行後の間食夜食が酷い(´・Д・)あせるあせる
さすがに控えなきゃ大変な事になっちゃうよぉぉ~やだぁぁ!

糖質が糖質を呼ぶとは
こう言うことなんだと実感!わぁぁ(´Д` )
でも甘いもの大好きだもんドキドキドキドキ

そろそろダイエットしなきゃね♡♡

女の子って大変だけど自分の努力次第で360度変われるからいいよね\(^o^)/
女の子に生まれてきて良かったって思うヒマワリ