日本では上着のいらない日もあるとかやしの木やしの木
そんな家族の話を涙目できいているminbambi ですぐすんぐすん

まだまだ、まだまだ寒いボストン、昨日は日中お散歩しましたが、気温は4度、、、雪の結晶雪の結晶雪の結晶

もうやだよー寒いのに疲れてきましたーーえーんえーん

というわけで、少しでも春を感じようと、この週末はワシントンD.C.の、桜まつりに行っておねがいゲッソリ

来ようと思ったのですが、行けませんでしたびっくりびっくり


土日の一泊二日の予定で飛行機と、ホテルを手配。
土曜の朝は6時前に起きて、7時前にローガン空港へ到着キラキラ
、、したところでメールを見ると、行きの便がキャンセルになってるびっくりびっくり


慌てて窓口に駆け込むと、機材トラブルのためキャンセルになった、しかも、その日の便はすでに満席であり、振替は明日の朝一の便になるとびっくりびっくり

アムトラックや、他の航空会社のチケットもチェックしましたが、残念ながら飛行機は満席、アムトラックは片道約8時間の道のりタコタコ

夫のお仕事の疲れと、私の寒い日々への疲れを癒やしに行く旅行のはずが、逆に体力勝負弾丸ツアーになっては意味がないということで、今回は旅行自体を諦めることにしました宇宙人くん宇宙人くん


もちろん飛行機はキャンセル料金無しで手続きできましたが、ホテルは、、流石に無理だよね、、
と、覚悟して電話したところ、
ワシントンD.C.のヒルトンホテルのお姉さん、
『それは大変ね、キャンセル料金は請求しません』
ですってキラキラなんて優しいキラキラアメリカには珍しく神対応でした〜〜ラブラブラブ

もともとがキャンセル無効の安いプランではなかったこと等々、条件が良かったのでしょうが、それにしても当日朝のキャンセルを受け入れてくれると思ってなかったので、ありがたやイエローハートイエローハート

旅行キャンセルですこし凹んでいましたが、結局1円も(1セントも??)損失はない、ということで気を取り直した私たちは、その足でボストンの街に繰り出したのでありましたルンルンルンルン





まぁ、こんなこともあるよね〜〜照れ
これが、国際線乗り継ぎ便とかじゃなくて、あと気合い入れて計画したバケーションの時じゃなくて、ヨカッタ、ヨカッタキラキラ


ボストンの桜は、、ふっくら蕾ラブラブもう少しかなクローバークローバー

{2F977E26-930B-42CF-9AF8-2E1DB0C6B2C2}