【空】8.7の空 ダイナミックな空~~ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~です( *´艸`)

 

なんか。。。今度はビックリマーク関東の方で大きな地震ベル

関東近辺の方、大丈夫ですか?

なにやら。。。南海トラフも言い出したし。。。。

不穏なですね滝汗

 

↓♡に見えませんか~~( *´艸`)

8月7日の空です~虹

毎日。。。酷暑です

外へ出たら 呼吸がしづらい夏。。。

ほぼ アトリエで 制作の夏ベルラブラブ

空とゆうキャンバスに。。。。

悠々と雲が飛んでる~~照れ

私の身体は。。。。

地中の何かを 感じとり

痛みや症状として知らせてくれる。。。

 

だから。。。8月になってからの

広島の中区近辺には行かないチョキ

(原爆ドーム近辺ね。。。)

地中で眠ってる未浄化の魂がうごめくから。。。。

 

だけどーーービックリマーク8月3日の土曜日に

横川にいたら。。。キターーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク滝汗滝汗滝汗

クラクラ~~&フワフワ~感ベルベルベル

 

昨日あたりまで ずっと。。。続いてました

原爆のなのか?地震のだったのか?

よくわからないけど。。。

両方だろうなあ~~~滝汗滝汗滝汗

 

そんな。。。ここ数日です滝汗滝汗

 

8月の予定&アート予定

 ↓ ↓ ↓

 

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

あなたなら だいじょうぶ