レムリアンハンドメイド部&音と舞い | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

酷暑ですね~~~滝汗

ちょっとお外に出ただけでーーー

クラクラしたり モワ~~っとなります滝汗

 

7月31日に音姫たち 3人が集まって

ハンドメイドのアレやコレや~で

わちゃわちゃしてきたよーーーラブラブベル

3人で。。。持ってる材料を持ち寄り。。。

こんなんが作りたいねーーとか

こんなんで何かできないかなーーとか

時に スピ話や違う話をしたりラブラブラブラブラブラブ

ゆるふわあ~~~~な時間が流れてました

 

この3人ベル 

ゆるゆる

ふわふわ~

ゆったりな3人です

テイータイムして。。。

秋を目指して~~~

なにやら 3人のユニット名が決まった感じ~

 

レムリアン〇〇ハンドメイド~~とか

3人の共通は~~~~

 

レムリアン~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

呉方面?にいる Eちゃんの新婚のお宅~

ステキなインテリア~~でした( *´艸`)

 

そしてえ~~~~~ベルベル

毎月第1土曜日は 音と舞の会があるんよう~

この8月は今までになくビックリマーク

見学者とか多くて~~~ラブラブラブラブラブラブ

合計11名でしたチョキ口笛

 

さすがに 広い大広間が。。。

手狭に感じました~~ベル

クリスタルボウルに

大きなライアーと

小さなライアー

でへへ~~~

クリスタルボウル パシャリ

してもらったよう~~~( *´艸`)

音と舞の会は 毎月第1土曜日

広島西区民文化センター 大広間にて

開催しています。

 

舞いや音は初めて~~~な方でも

気軽に体験できますよおおーーー

 

お問合せは むすび共創道 ≫≫≫★ 

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

あなたなら だいじょうぶ