【光り】7.27の空&怒涛の日々 | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

7月も終わりですね~~照れ

連日ビックリマーク酷暑ですう~~~~びっくり

 

7.27の空の写真 アップしますね。備忘録~~晴れ

 

スパイラルか

トルネードのような。。。

そんな 不思議な空でした~~照れ

いろんな表情の お空~~口笛

うふふ~~~

まるでーー

ミニ怪獣みたいな雲ーーー( *´艸`)爆  笑

↑28日 日曜日

府中町のニャンずいやしろちにて

数秘講座でしたーーーおねがい

 

ニャンずに囲まれて。。。

数秘を語れる幸せ~ラブラブラブラブラブラブ猫黒猫三毛猫

↑29日 世羅にある 大成龍神社にて

クリスタルボウル

ライアー

舞いで 参拝しました虹

↑30日 久々のーーー数秘鑑定でした。

笑顔になって帰られて。。。嬉しかったなおねがい

 

それぞれに。。。詳細を書きたいのだけどーー

8/6まで 怒涛の日々が続くー

 

そして。。。。大切な舞いの友が

天に還られたのを知らされて

茫然自失&放心状態の私です。。。。笑い泣き

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

 

あなたなら だいじょうぶ