【光り】7.26の光りがカラフル~~ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~^です( *´艸`)

26日の。。。庭先での光りドキドキ

 

木々の間から。。。

太陽の光りが漏れて。。。

まるで。。。光曼荼羅~~ラブ

淡いオーブちゃんも虹

最強開運日の29日。。。。

神社に行きましたがビックリマーク

まるで 神計らい~~~~のお導き~~

な再会をしましたチョキ笑い泣き

 

お互いに ハグして・・・泣きました笑い泣き

そんな 神計らいの1日でしたドキドキ

 

天に還った友よ。。。

あなたの偉大さを

感じずにはいられませんでした笑い泣き虹

 

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

 

あなたなら だいじょうぶ