【空】7.20の空だよん~~ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

昨日の満月ベル大きくて キラキラでしたね~爆  笑

今日、7月22日はあ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

楽しみにしていた~~~

嚴島神社の管絃祭ですう~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

宮島にお泊りして クライマックスまで

見届けます~~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

この日は。。。

太陽からの光りが

クロスになってる光りでしたね~爆  笑

梅雨あけて 夏になりましたあ~~~照れ

↑龍さんみたいです~~ラブ口笛

↓20日の 夕日

優しい空でした~~( *´艸`)

宮島にお泊りするから

ブログは 23日の夜かな~~( *´艸`)

 

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

 

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

あなたなら だいじょうぶ