【宮島】嚴島弁財天大祭に行ってきたよ  | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

インテリアパネルの販売 ①

 ↓ ↓ ↓

 

●デコパージュのインテリアパネル販売 ②

 ↓ ↓ ↓

 

厳島 大願寺では 毎年6月17日

一年に一度 弁財天の秘仏 御開帳~~~の日ですチョキ

昨年から 拝観時間が 11:30~の変更になり

今年は。。。。午後13時過ぎから行きましたよ照れ

 

宮島に渡る前に。。。。

先日のご神事の案内のお礼参りで

地御前神社へお参りしましたー( *´艸`)

 

こちらは。。。嚴島神社の下宮に当たるんよう~ベル

↓きゃーーーラブラブラブ

ハート型の紫陽花 発見~~~ラブラブラブラブラブラブ

参拝を終えて・・・

道端の紫陽花を見ながら宮島へと

行く電車に乗り宮島へ 渡りました

厳島神社の社殿は 意外に。。。。

涼しくて ゆった~り参拝しましたベル

ひとも そんなに多くはなかったようーなおねがい

厳島神社を出ると すぐに 大願寺があります。

厳島弁財天大祭に参拝し始めたのは。。。。

かれこれ。。。2009年からですびっくり照れチョキ

 

大願寺には 八ぴ弁財天の秘帆除けがいます

6月17日だけ そのお姿をみれます。

大願寺の中は撮影禁止です。

だいぶ並んで待って 拝むことができました。

オン ソラソバ テイエイソワカ

弁財天のご真言ベル

大願寺を出て。。。。

平清盛神社へ参拝。

この向こうに 清盛茶屋があります

お昼食べてなかったので

おぜんざいを食べましたよよ~チョキ虹

ほんでーーー 再び 

大願寺の写真を撮影してたらあ~~~~

なんとーベルベル 舞姫まっきーちゃんに

ばったりこん~~~会ったんよ口笛

 

まっきーちゃんのお参りを待って。。。。

一緒に帰りましたよん虹パー

 

今年も良き 弁財天参りでした~ラブラブ

地御前の駅に行く道すがら。。。

変わった紫陽花が咲いてたから

パシャパシャ~~したよ( *´艸`)

 

●アートクロスアートフェア 京都

 ↓ ↓ ↓

●8月からのアート展示予定

 ↓ ↓ ↓

●6月の予定と予約状況

 ↓ ↓ ↓

 

●クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

 

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

 

あなたなら だいじょうぶ