【レポ】シャーマニックルージュの会で作りました~ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

※かなり前のコトの記事ですおねがい

 

2024.5.31=17ビックリマーク

この日をバラして足したら❗

『17』瀬織津姫の数の日✨✨✨『弁財天』でもある

 

そんな日に〜〜〜❗❗安芸高田市にある

大和巫女 りつこ さんの

虹のうつわサロンで🌈

シャーマニックルージュを作りましたあ✨😉

 

たくさんある色の中から、思考を外して

『自分の好き』を選んで

シャーマニックな粉を

器に入れていく。。。。。

 

そして

混ぜ混ぜ〜〜

あ、なんか魔女チック〜😍

ほんで〜〜〜思いも寄らない

素敵なルージュが❗❗

出来ましたあ〜〜〜

目がいく色

手が勝手にとる色

色が浮いてる?

心がトキメク色を選んで 混ぜ混ぜベルベル

 

すると〜❗❗❗

想像した色より

すんごい素敵な色合いのルージュが❗

お出ましになりました💖😍

奥さまあ〜〜〜〜✨✨

これ、凄い感動ですわよー

そこからさらに❗

いろんなエッセンスを

入れてさらに❗混ぜ混ぜ

 

桜染め雲母

クリスタル

レッドなんちゃらストーン

フランキンセンス

ゴールデンベリル

サファイア

クツミ

・ゴールデンベリル

自分に正直になれる

苦しみを受容

歓びがないとき魂を引き上げ歓喜へ導く

人生の目的を強化

 

・サファイア(眉間・のど) 9月誕生石

信頼と誠実 堅固な愛 理性的 アイデア

ひらめき 紙の祝福

 

・クツミ

天使や精霊世界と人間界の橋渡し

あらゆる植物と鉱物の意識と繋がる

パワーアニマルのサポート

 

こおーーーんな意味合いのエッセンスも

入れて~。。。。混ぜ混ぜして

さらにベル鍋で 溶いていきますよチョキ

 

きゃあ~~~~ベル

できましたよーーーベルベルベル

わたしだけの

世界にひとつの

シャーマニックルージュベルベルベル

いろんなエッセンスが入ってるルージュラブラブラブラブ

 

わかりにくいけど。。。。

ルージュ つけてみたよ~~( *´艸`)

そしてえ〜〜〜一緒に行った

大好きな マダムせつこさんのー

『月』をモチーフにした

アイシャドウがあー❗

神秘的で上品な色合いのアイシャドウに

なりましてよー✨✨😍

 

りつこさんに、

紅をひいてもらうのも

豊かでトキメク時間でしたよ~

 

自分でつくるルージュは

愛しいですね🥰

大和巫女 りつこ さんのナビゲートのもと

創る時間は 変容のひとときですね✨✨

アイシャドウも

良いなあ〜と感じたよ✌️😉

りつこさん

せつこさん

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

5月終わりのWSの記事。。。

やっとこ 今書けました(笑)笑い泣き

 

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

 

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

あなたなら だいじょうぶ