”【レポ】作家雑貨展 VOL3こんなんでしたー ② | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~です( *´艸`)

25~26日の作家雑貨展。。。。

出店者さんたちの作品や

来てくれた人とのツーショットをアップするねー爆  笑

 

●作家雑貨展ありがとうございました

 ↓ ↓ ↓

↑イラスト

↓畳縁のリメイク

↑キャンドル

↓島根の逸品 アンクル

↑麻グッズ

↓サンキャッチャー

↓多肉植物

 

なんとーーービックリマーク魂の妹 Lちゃんが

来てくれたんよ~~~( *´艸`)

前回も来てくれたんよ~ラブ

 

そしてね。。。彼女が着てる服は

自分で作ったリメイク服~~~

浴衣とYシャツ2種類

凄いよね~~~~ラブラブラブ

頑張って 縫ったねえ~~ラブラブおねがい

↑麻グッズで出店してた みねこさん虹

そうそう~~、魂の妹ちゃんと話いてたら

なんだかビックリマーク3人が 雰囲気似てるよねーーーって

なりましてんベル 二人で パチリしたーー( *´艸`)

魂の妹ちゃん 不在~~

 

↓出店者 3人組~~~

Wようことみねこさん

 

↑1日目のお昼は ハピベジさんのお野菜ランチ

すんごーーく 美味しかったよチョキ

↑多肉やさんの。。。。

ビールの空き缶をビックリマークリメイクしてた

多肉の寄せ植えが可愛かったので

お迎えしましたー爆  笑

 

↓こちらは 冬に頂いたポセイドンさん。

ちょっと窮屈そうだったのでー

ひとまわり大きいサイズのプラ鉢に

土を盛ってもらって植え替えてもらいましたー

ほかにも お客さま来てくれたんだけど

一緒に写るの 忘れたーー滝汗

 

なんにせよーーー

楽しく 愉快な2日間でしたーー爆  笑

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

 

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

あなたなら だいじょうぶ