【東京】富士山が観れた&東京芸術劇場 | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

 

5月10日、新幹線で一路 お江戸へ~

今回は 『富士山 富士山 ふじさあ~~~ん』

心の中で叫びながら・・・・照れ

そしたらああ~~~~ビックリマークビックリマーク

新幹線の中から 観れたよーラブラブラブ

きゃあ~~~~~ラブラブラブ

綺麗な稜線の富士山だあーーー富士山富士山富士山

富士山だあーーー富士山富士山富士山

 ふ じ さ ん だーーーラブラブラブ

実はビックリマークビックリマーク昨年から お江戸へ行くも。。。

曇りだったり雨だったりで

富士山が観れずにいた2年間でした~ショボーン

 

だからーーー富士山富士山 

観れたときは嬉しくて~~ラブラブ

車内でパシャパシャしてました~~チョキ

 

富士山さま 

お姿を魅せてくれて ありがとう~~ラブラブラブラブ

そしてえ~~~~~ビックリマークビックリマーク

池袋にある 東京芸術劇場へ~~

もうねえーーー 奥様ああ~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この建築物が 凄いのなんのってーーー滝汗びっくり目

圧倒されましたあ~~

すごおーーーーいびっくりびっくりびっくり

なんか。。。。 さすが 大都会ビックリマークびっくり

凄いビックリマークという言葉しか

みつからない→語彙力なーいあせる

外観ですベル。。。。

変わってますよね

さすがーービックリマーク 大都会です照れ

まだまだ。。。続くーー( *´艸`)

あなたなら だいじょうぶ