【花】 福成寺のシャクナゲとご神木 ② | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

東広島にある 福成寺のシャクナゲを

数秘メンバー3人で 観に行きましたよ~

 

●数秘ランチ会 ①

 ↓ ↓ ↓

屋根付きの橋。。。こういうの 好きラブラブラブ

シャクナゲも。。。至るところに咲いてて

綺麗なでしたよーーおねがい

こちらにも。。。ご神木さまがいらしたラブラブ

 

ご神木ではないけど・・・

垂れてる葉で。。。。

ポーズとって 遊んでみたーー(笑)照れ

かんざし~~~音譜音譜

こーーんなに 太い幹

 

きゃっほーーー

撮って~~~~。。。虹

遊ぶ音譜音譜音譜

センパイに。。。感謝の祈り霧

いろんな花が。。。

みずみずしくて~~

パシャパシャしたんよ~( *´艸`)

落ち着く しっとりした

良い氣のある お寺さんでした~

Mさん、案内してくれて ありがとう~口笛

心地よい。。。。時間を過ごせたよラブラブ照れ

5月4日の光り~虹虹虹

あなたなら だいじょうぶ