”【祭り】クリスタルボウル&即興舞いでした!感謝です!① | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~~です( *´艸`)

 

きゃっほーーーーベルベルベル

本日ビックリマーク3.31~~~

筆の里 熊野町の 榊山神社の境内で。。。。

ゆるっと くくり祭り がありました~~爆  笑チョキベルベルベル

 


●榊山神社へ参拝

 ↓ ↓ ↓

境内の桜。。。。

咲き始めてました~( *´艸`)

桜が咲く中で 神社さんで・・・・

クリスタルボウルができるなんてーーーラブラブラブラブラブラブ

こちらのあたりで。。。

クリスタルボウル 4コ

テインシャ

レインステイっクなどなどで

演奏させて頂きました~~( *´艸`)

舞姫 S子さまラブラブラブ

もうね。。。

立ってるだけで 所作が美しいのですドキドキラブ

↑出店者さんを 巻き込んで。。。

うふふ~ お二人で気持ちよさそうに

舞っています~~~照れ

クリスタルボウルや。。。。

舞姫S子さんと パチリしたり

↓榊山神社

きゃは~~~~~

可憐で 優しい桜も。。。

咲いてました

 

とても・・・・心地よい時間でしたよ

また・・・本日 2度目まして~~な

K美さんに 舞姫や私の写真をたくさん

撮って頂きました~~ラブラブ照れベルチョキ

 

その2で・・・舞姫さんの美しい姿を

アップしますねラブラブ

K美さん 撮ってくださりありがとうございます

 

また。。。榊山神社の女性宮司さん

主催者のかなさん

出店者の皆さん

心地よい時間を ありがとうございましたドキドキ

その2へ続く~~~~( *´艸`)

あなたなら だいじょうぶ