【神社】311の祈り クリスタルボウルと舞いを捧げたよ | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

少し前になりますが。。。

備忘録で書いていきますね

3月11日は とある人のご依頼で。。。。

東広島の神社さまで 

クリスタルボウルと舞い祈り 捧げましたよ

 

神社の境内には

1本の木に・・・紅白の梅が

咲いていました照れ

とある神社と場所へ行く前に。。。

東広島や西条一帯を

お守りしてる御建神社(みたて神社)へ

舞姫と参拝したよ。

『たーらちゃん 東広島のお水が危ないのよ』

『クリスタルボウルで祈ってくれない?』

そんなご依頼を受けて。。。。

自分の感覚で 下調べしてたらビックリマーク

こちらの神社が気になりましてんあせるあせるあせる

 

でもねーーー

私と舞姫さんは 還暦過ぎてて・・・

険しい悪路の上り階段。。。

どないしょー滝汗滝汗滝汗あせるでしたのよ

『ちょっとずつ上がって 休憩しながら登ろう』

・・・・そうねお姉さま笑い泣き

 

なんか・・・道なき道を行く

崩れた階段を上がる・・・

一歩一歩が 緊張~~でしたあせるあせる滝汗

お酒と塩を 四隅にまいて。。。結界ですな。

二人で参拝して 祝詞を唱え

私は『アワの歌』を歌い

舞姫は 大きな巫女鈴で 舞い始めました。

311の この日のために。。。

出来上がった 私の相棒の龍さんの絵

詳細は今度書くねチョキ

 

クリスタルボウルやレインスティっクで

舞姫の舞いや 風 鳥の声に合わせ

クリスタルボウルを奏でていきましたベル

 

終わったあと。。。ポーズをとってもらったよ。

美しい舞いでした

この地が 少しでも 慰められたら

良いな~( *´艸`)

光りも・・・・降りてきました。

日輪も でたよ( *´艸`)

 

実は・・・・詳し~~~く書いてたんだけど・・・

終わりの方でええええ~~~~

なぜかあ~~~~消えてしまいました笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き

 

なので。。。こちらの神社の名前はもちろんビックリマーク

感じたコトや風や気配など。。。

ブログに書くのは 控えますね笑い泣き照れ

はははっはーーーー

神社をあとにして、もう1か所行ったのですが

こちら いつも行く所なんですが・・・・

今回ビックリマーク呼ばれた場所に こんなものが?

これはなあに?と。。。。

不思議で 奇妙なものがありました滝汗滝汗滝汗

言えまてんあせるあせるあせる

 

こちらも 詳細は割愛しますビックリマークベル

このあたり。。。再度 祈る必要が

あると 二人で感じたよ( *´艸`)

全てが終わって・・・お腹すいたので~~

お姉さまと 予約していたお店で

遅いランチを食べたよ~~( *´艸`)

こちら。。。白身魚のフライでした。

よかった~チョキ

 

いえ。。。わたくし 今年になってビックリマーク

お肉があ~~~~~笑い泣き

食べれなくなりましてん~~あせる

もう・・・食べなくなって 

1か月半ぐらいになりますん笑い泣き

 

何はともあれビックリマーク 祈りが 無事終わりました~

あなたなら だいじょうぶ