【光り】車内の光り&ニャンずいやしろちの光り① | 数秘とアート ターラのブログ

数秘とアート ターラのブログ

シルクスレッドアート、数秘を愛でる☆~YOKO☆ターラのアートライフ~を綴ります。

数秘テイーチャー&きぬいと絵師 西崎洋子(白洋)です

 

ごきげんよう~~~~~です( *´艸`)

3月9日の車内での光りと。。。。

3月10日のニャンずいやしろちでの光り

集めてみたよーーーベルチョキ

 

●3月の予定と予約

 ↓ ↓ ↓

●GIFT展 2024

 ↓ ↓ ↓

 

オーブちゃんが。。。来たよ照れ

 

こちら。。。紫のヌローンちゃん。

よおーーーく見たら目目目

うろこみたいなんが あるんよねーーおねがい

こちらは~~~~ベル

3月10日の ニャンずいやしろちにて

陽光が燦燦と降り注ぐ。。。お宅です

 

光りのシャワーが綺麗~~~ラブラブ照れ

ニャンずちゃんが2階におります三毛猫

クリスタルターラの講座一覧

  ↓ ↓ ↓

クリスタルターラ LINE公式アカウント

ぜひお友達登録してくださいね🍀
友だち追加

クリスタルターラのリットリンクです。

●問い合わせフォーム ≫≫≫★

あなたなら だいじょうぶ